Category(スポンサー広告)  
水曜の夜のできごと。


昨日の晩、水曜日の夜帰りが遅かったのでいつもどおり迎えに来てもらいました。
駅で落ち合って、彼が
「今日これからちょっと出かけない?」
と。
おーーめずらしーー夜のデート?とちょっとウキウキしながら車に乗り込んだ私。
このときすでに9時半。

家からいちばん近い繁華街、シャンゼリゼ近くに車をとめて、しばしぶらぶら。
近くの適当な中華やさんで軽く晩ご飯もすませました。

そこで彼が一言。
「ちょっとフナック(チェーンの大きい本、CD,電気機器が置いてある店)よっていい?」
と。

そこからが長かった・・・・・・・・。

実は彼は新しくPSPが欲しかったらしく、それで私の気をそらすため夜のデートを思いついたらしい。
(素直にPSPが買いたいって言ったら絶対私が猛反対すると思ったから)

しばらく色を悩み、店員がごたごたと商品を探しに行き・・・とすでに夜11時半。
私の疲れもピーク。

やーーーっと念願のPSPを手にして家に帰ろうとしたところ、、工事のため大渋滞。
こんな時間に!
結局家にたどり着いたのは1時過ぎでした。

最近なんだかんだといって小さなケンカの多かった私達。
私もつい愚痴ぐちいってしまった。

なんでこんな時間に私も疲れてるのにPSPなんか買いに行くのか。
たまのお出かけを誘っておいて喜ばせといてちゃっかりゲームなんて買ってるのか。

などなど。。。今思えばたいしたことじゃないけど、なんだかその時は腹が立つやら悲しいやら。

大体バレンタインも、クリスマスも誕生日も何にもしなくて自分が欲しいと思ったものは思い立ったが吉日なみにすんなり買いにいくなんてなんじゃそらー!

ともう口走ってる文句の意味も自分でもよく分からなくなってきた。


そんなこんなでその日は怒ったまま就寝。
Category(日々のこと。) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/9-22694989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


