Category(スポンサー広告)  
お家ごはん
最近連続して仕事のキャンセルが入りけっこうゆったりな日々を送っています
で、やっぱり力が入るのが晩ごはん

トマは相変わらず家で仕事をしていて、かなり夜型ライフなのでまともに食べるのは晩ごはん一食
だいたいおそーく昼ごろ起きて朝ごはん(コーヒーとパン、ヨーグルト、とか)たべて、最近は私の帰りが早いので7時か8時に晩ごはん、夜中に間食、という食生活ぶりなのです
だからせめて晩ごはんはきっちり食べないとねぇ・・・。
ちなみに私は朝も夜も早いので3食がっつり食べてます
これはこれで食べすぎもこわいけど(笑)

昨日の夜はロールキャベツ、白菜バージョン
今日の晩は青梗菜ともやし油揚げの煮物、大根サラダ、豆腐ステーキ。
最近はたまにベジタリアン?てくらいのおかずが多いけど、トマもけっこう野菜好きなのでおいしく食べてます
あとごはんがもりもり食べれるおかずがおいしい。
豆腐ステーキは日本で学生時代貧乏だったのでよく作ってました。

これでまた忙しい日々に戻った時の食生活変化振りがこわいけど、
その時はまたその時でいろいろ工夫しよう




Category(未分類) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/77-6ecf41e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


