Category(スポンサー広告)  
久々の再会♪
先週の日曜日はうちと同じ日仏カップルの友達のおうちへお邪魔してきました

私と同じ日本人でパリでがんばってるAちゃん、おもしろいフランス人旦那さんのTくん、そして今年8月にうまれたての赤ちゃんの3人家族
トマの友達や家族に会うのもいいけど、やっぱり自分の友達で同じような環境の人たちだと話がはずむ!

おいしいお昼ご飯をごちそうになって、おうちのすぐ近くの緑豊かな公園でお散歩して、
かわいいかわいい赤ちゃんを抱っこさせてもらってすごくリフレッシュしました

国際結婚の先輩、Aちゃんにはいつもいろいろアドバイスをもらえて参考になります。
今回は特にフランスでの出産、子育てについてもいっぱい話が聞けて楽しかった

彼らのおうちに行く前、パリ13区の中華街にも寄っていきました。
久々に車で中華街、いつもは買えない重いものをたっくさん買ってこれまた満足!
お米、みりん、おしょうゆ、料理酒、大根や白菜なんかもたんまり
これでしばらくは食材に困らないぞー。

昨日の晩は買ってきた食材でさっそくアジアな晩ご飯
マーボー豆腐、青梗菜の炒め物、大根と油揚げの味噌汁、ごはん。
おいしかったーー。
やっぱりちゃんとご飯を食べると元気になるな。

今週もがんばりまーす
Category(日々のこと。) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ぉおお生まれたんだーーーめでたい☆
美しい人の子供はさぞかわいかろう。

まりも楽しみが増すねぇ~

miha URL 2008.09.24 12:40 EDIT
赤ちゃんかわいかったよー。
Aちゃん美人だし、Tくん男前じゃけん最強ハーフv-10
将来が楽しみだわ~。
やっぱ赤ちゃんはいいねv-22
mari URL 2008.09.24 16:18 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/76-3f71980d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


