Category(スポンサー広告)  
おいしいごはんと観覧車

昨日の夜は久々に会った友達とごはんを食べました♪
お互いのバカンス中間報告(私はもうほぼ終わっちゃったけど)と近況でおしゃべりに花が咲きました。

ピラミッド駅で集合して、最近お気に入りの「えびす」で。
ここの中華料理は本格派でかなりおいしいのです

juillet2008 030
オマールの塩コショウ炒め。

juillet2008 029
スズキのしょうが、ねぎ風味。

はじめてコース料理を取ってみたけど、かなりおいしかった
2人分のを3人で分けるというワザ?を使ったのでそこまで高くなかったし♪
広島での披露宴も中華だったけど私たちはほとんど食べれなかったので
リベンジできたわ~

満腹になった後は腹ごなしにチュイルリー公園を散歩。
今は夏なので期間限定の移動遊園地があるのです☆

せっかくなので観覧車に乗ることに。

juillet2008 028

フランスの観覧車、初体験でした
いやーーー・・・こわかった
日本のより小さいんだけど早くて吹き抜けなのです。
これひとつひとつスッカスカ。
絶叫中の写真も何枚か撮られたけど・・・さすがに載せないわ
でも眺めはよかったです。青いエッフェル塔もばっちりみえました

juillet2008 026

juillet2008 027

ずっと気になっていた観覧車、とりあえず乗れてよかった!
でもこわかったからもうしばらく乗りません(笑)

ひさびさの夜遊びも楽しかった
最近けっこう家で専業主婦も満喫してたんだけど、
やっぱりたまに出かけると楽しいもんですね~☆





Category(ごはん。) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あー、やばいこの写真達!!
おいしそうだね、魚介類ってなかなかスイスじゃ食べないからさあ。
たまには友達と外食っていいね♪

後少しバカンスを楽しんでね。
こっちは暑いよー、パリもかな?
でも秋が来たらあっという間に寒くなるから
夏を楽しみましょう!
hiromi URL 2008.07.31 16:33 EDIT
hiromiちゃん

パリも暑いけどからっとしてるので過ごしやすいよ☆
日本のあの暑さのあとだと余計に・・・(苦笑)
えびす、ほんっとおいしいんよv-10
日本のおいしい中華って感じ。
次にパリに来た時はぜひぜひ行こうね♪

mari URL 2008.07.31 20:31 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/69-5b8a0390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


