Category(スポンサー広告)  
無事帰ってきました

ただいま!フランス。
昨日の夜、無事パリに戻ってきました
猫たちもみんな元気
着いて早々大掃除をしたけど・・・苦笑

日本ではみなさんお世話になりました
トマにとっても、日本で私の家族や友達とたくさん時間を共有したことは
大きな意味がありました
日本語も少しは上手になったし。

広島で披露宴してほんとうによかった。
自分の身の回りの人がどれだけ支えになっていたか分かった気がします。
トマの30回目の誕生日でもあった2008年7月20日は、
楽しくて泣けて人生の中で忘れられない一日になりました
終わってほっとしたような、もう一度やりたいような・・・。

日本でのあの暑さがうそのように、こっちは涼しいです
7月いっぱいは仕事も入れてないし、ゆっくりとこっちのペースに戻して行こう。
Category(日々のこと。) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


お帰り~ 無事で何よりv-22
20日。。。ホントに、暖かい素敵な1日だったv-353
今でも思い出して すごく幸せな気持ちになるよ☆
ありがとうv-344

フランスは 涼しいんじゃv-405良かったね♪♪♪
2人とも、疲れをとってねv-365
ゆっくり ぼちぼちねv-365
あっしー URL 2008.07.24 17:19 EDIT
あっしー

20日はほんとありがとね~
ほんとみんなと一緒にいい時間が過ごせてよかった。
出来ることならあっしーの結婚式にも行きたかったと改めて思ったよ。
あぁ自家用飛行機とか持ってればいいのに(笑)
今日は一日そうじ、買い物、洗濯を2人でこなしたよ。
今トマは疲れて昼寝中・・・。
mari URL 2008.07.24 17:49 EDIT
遅くなりましたが。。。おかえりv-22
ステキな結婚式に参加できたこと…感謝の気持ちでいっぱいですv-238
こんな風に連絡も取り合えるから、近い気がするけど。
遠いのよね~~

トマとも話し!?が出来て良かったよ!!
いつ見ても優しそうな彼。大切にしてもらってねv-10

また会える日を楽しみにしてます!
ポコ URL 2008.07.28 13:06 EDIT
ポコ

こちらこそありがとう!
ほんと最近はブログとMixiのおかげで近くに感じれてうれしいv-10
けど実は遠いよねぇ・・・。こっちに帰ってきて改めてあぁ遠いな日本って感じたよ。
さっそくホームシックになりそうですv-39
ポコともいろいろ話せてよかった。
ずっと大事にしてもらえるように。。。私も友達も家族も彼もみんな大切に接しようと努力してみるよv-34
mari URL 2008.07.28 19:06 EDIT
まりちゃん、おかえりv-233
ステキな披露宴に呼んでくれてありがとう!
楽しかったし、感動したし、すーっごい心動かされたv-238
愛がいっぱいで羨ましくなったよ!!!

まりの周りの人(ご両親も含めて♪)がそれぞれみんな素敵で、
私の大好きな『まり』ができた訳が分かった気がしたよ。

あーーーーーー。帰っちゃったのね。寂しいなぁぁぁぁ。
あこ URL 2008.07.29 10:39 EDIT
あこちん

こちらこそ来てくれてありがとね☆
結婚式っていうのはやっぱり周りの人の温かさを再認識するためのイベントだよねv-48
いまやもうウソのようにマンネリ毎日が戻ってきてるけど・・・。
3年に一回くらいしたいと思わん?笑

娘ちゃんは元気かなv-22
次に会うときはもう歩いてたりおしゃべりしてたりするのかなー。
うふふ。
mari URL 2008.07.29 13:38 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/66-830ca678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


