Category(スポンサー広告)  
いろいろ決定☆

帰国してはや1週間
今週はいろいろ準備もすすみました。

今回の打ち合わせ一回でおおまかなことはすべて決めようということだったので、
母と金曜日式場へGo!
披露宴の流れ、引き出物、お花、メイク&ヘア、お料理などなどほとんどすべて決まりました

あとはトマが来てから一回行って、メイク&ヘアのリハーサル、ドレス用の小物決定、ペーパーアイテムの確認くらいかな

多分本来なら2,3回にわけてやるべきことを一気にすませたので4時間くらいかかっちゃいましたがまぁこれで一安心かな。


来週は名古屋の姉宅へ遊びに行ってきます♪
帰りに関空でトマを迎えにいって一緒に広島へ帰ってくる予定

あついあつーーい広島。
体調崩さないようにがんばりまーす

Category(日本。) TB(0) CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


今日は楽しかったよ~ん!!
久々なのに、久々な気がしないのは!??良い事だね~v-238

チャクチャクと準備も進んでるみたいでv-237
よく考えたら、すごいよね!私…時間かけて決定したことを、1日でv-218
オツカレサマ。
ステキな結婚式になりますようにv-238
ポコ URL 2008.07.07 14:05 EDIT
私もたのしかった!!
ほんと、やっぱ昔から知ってるってのは大きいよねぇ・・・。
なんでも恥ずかしげもなく言えちゃうもんv-10
式の準備はなんとか進んでるよ~
まぁ最後にはどうにかなるでしょ!感覚で(笑)二度目ともなると(こうして書くと再婚みたいだけど。苦笑)腰も据わるわ~
mari URL 2008.07.11 09:00 EDIT
相変わらず行動してるね。まさか名古屋に行くとは・・・余裕だねえv-91
披露宴の準備何とかなるものよv-21なんか自分の時のこと懐かしく思いつつ読んでたよ。
バーゲンでいい靴見つけた??
chiko URL 2008.07.11 16:39 EDIT
ずーっとパソコン開いていませんでした・・・(^^;
いよいよですねー!!!式の写真、ビデオなどなど広島に帰ったときに是非みせてくださいねー♪
楽しみです☆
本当、日本はすごく暑いみたいなので、体調を崩さないように気をつけてくださいね(>_<)
そして、トマさんとの久しぶりの再会がなんだかドキドキですね・・・☆うふふ(^^)
ikuko URL 2008.07.11 20:30 EDIT
chikoちゃん

はは、やっぱ甥っ子と姪っ子と遊びたかったし、お姉ちゃんともゆっくり話したかったけん行っちゃったよ~♪
バーゲンも満喫中☆くつは買ってないけど、服はけっこう・・・かってしまったv-238


ikuちゃん

うんうん、写真いっぱい撮って見せるね♪
そういえばこの間いくちゃんのお母さんがお祝いとたくさんのおいしいもの持ってきてくださったよv-272ありがとうございました☆
いくちゃんももうすぐ研修旅行じゃんね。がんばってーv-207
mari URL 2008.07.12 05:36 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/63-771c9941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


