Category(スポンサー広告)  
広島ばんざい!

広島に帰ってきてからというもの毎日あっという間に時間がすぎていってます

来週だんなくんが日本に到着するので今のうちに(?)私は友達とあそんでます
予定がない日は近くのショッピングセンターいってぶらぶら。
両親とも仕事で忙しいので晩ごはんつくったり
午後はネットでドラマにはまったり。今「ラストフレンズ」見てます。遅ればせながら(笑)
いやーDVはこわい。

何もかもおいしいので、すでに3キロほど太りました
やばい・・・パリにいる時はこんなに食べてないもんねぇ。
いやだっておいしいんだもん

ドレス・・・入るのか

仕方ないのでうちで昼ごはん食べる時はお茶漬け。
うーーんでもこれがまたおいしい
ごはんと梅干とのりと納豆があれば私は幸せです。。


でも遊んでばっかりでもなく、ちょこちょこ結婚の準備もはじめてます。
なんだか日本の結婚式は決めることが多くて大変
フランスのはかなり適当だったもんな~。
トマパパがほとんど全部やってくれたってのもあるけど(苦笑)


明日から夏の陽気がやってきそうな広島。
トマが来る頃にはあつーくなってるんだろうな。




Category(日本。) TB(0) CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


楽しんでるみたいだね~~~~
3キロ太ったってv-12 ダメじゃん!!
トマが…ビックリするよォ~~

来週!楽しみにしてるねv-223
結婚式準備も、ボチボチ頑張ってねv-24


ポコ URL 2008.07.03 14:37 EDIT
そうなんよ~
うちの実家の体重計が間違ってること祈るばかりだけどね(笑)
せめてウエストは元通りにならねば・・・ドレスはいらん!!

来週わたしも楽しみにしてるよ!
上のお子ちゃんとか最後に会ったのは2歳くらいだったっけか・・。
下のお子ちゃんはポコのおなかの中にいたよね♪あー楽しみ☆
mari URL 2008.07.04 03:14 EDIT
お帰りなさいv-20

いよいよ結婚式ですねv-10

日本食おいしいでしょうが、結婚式が終わるまではほどほどでお願いしまーすv-12

しかし、この暑さでは体重はすぐに戻りそうですねv-15

恥ずかしながら、v-55ネットでドラマが見れるのですねv-265どうやって見るのか教えてくださいv-236


ぞう URL 2008.07.07 02:41 EDIT
ぞうさん、こんにちは~!
暑いですねぇ広島v-48
ドラマはいろんなサイトがありますが、私は↓
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/
これで最近は見てます♪

でもラストフレンズがこのサイトでは6話以降見れないのでまたほかのを捜さないと・・・v-12
mari URL 2008.07.07 10:01 EDIT
へー教えて頂いてありがとうございますv-10

挑戦してみますv-116
ぞう URL 2008.07.10 14:51 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/62-dedd8f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


