Category(スポンサー広告)  
ただいま。

昨日無事帰ってきました。ただいま

今回もシャルル・ド・ゴール空港えらい混乱でした。。
何か問題があったらしく、チェックインカウンターに長蛇の列。
出発2時間半前に着いたにもかかわらず、搭乗券ゲットしたのが搭乗時間ピッタリ
もうダッシュでゲートへ

フライトはかなり快適でした☆
エールフランスの新しい機体だったので、映画も好きなのが見たい時にスタートできるし、
相変わらずワゴンサービス充実してたし
カップラーメンとかハーゲンダッツのアイスとか食べまくり♪
相変わらず眠れなかったけどその分楽しみました
そうそう、個人テレビでは大好きな「デスパレートな妻たち」を6話くらいやっていたので、
けっこうあっという間でした

今回は前回買ったプリカ携帯を持って帰ったので、関空についてさっそくチャージ
ついでに充電もしてもらう。
おもーいスーツケースとでっかいウェディングドレスは実家に送るため日通カウンターへ。
そうこうしてたら関空でかなり時間かかってしまってました


ようやく用事が終わって空港から外にでたらもわーーーっとした空気。
あぁ日本は梅雨だった。このおもーい空気
ぐったりしつつ空港特急はるか→新大阪から新幹線
広島についたのは4時ごろでした。
ふぅ。お疲れさまでしたーー。やっぱ乗り継ぎ便はつかれます

日曜日の今日は従姉妹の結婚式でした☆
やっぱり結婚式はいいなぁ。もう一度したいなぁ。って思ったけど、
そういえば自分のももうすぐだった(笑)
席次表とかいろいろ参考になりました







Category(未分類) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おかえりなさぁ~いv-22
せんぱい。ひさしぶりですね!!
お忙しいとは思いますが、もしお時間ありましたらマネで会いましょう!!
チハ URL 2008.06.29 12:37 EDIT
おかえりv-22
帰ってきたのね~そう。。。日本は梅雨v-12
当分ジメジメが続きそうよ。

忙しいだろうけど!是非会いましょv-10
ポコ URL 2008.06.29 14:43 EDIT
ちはるちゃん

ただいまー!
もちろん時間つくるよー☆うちのだんなさんも紹介したいし、彼がきたらつれて会いに行くね♪

ポコ

ただいま!
そう梅雨・・・かなりひさしぶりなこの感覚。
でもあつーいのよりましかな?けっこう涼しいよね。朝晩とか。
ぜひぜひ遊んでー
Aちゃんの赤ちゃんも見に行きたい☆
mari URL 2008.06.30 02:46 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/61-f0f9c05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


