スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
映画二本立て♪
先週の日曜日は映画二本観て来ました。

まずは午後一人で。

sex_and_the_city_le_film_fichefilm_imagesfilm.jpg
Sex and The City

トマはこういうの好きじゃないのでのんびり一人で♪
ドラマの方はところどころしか見てなかったけど、サイトで流れをざっと読んでから行きました(笑)
いやーおもしろかった!エンターテイメントです完全に。

関係ないけど、最近「お父さんは心配性」(なつかしいりぼん。。)並みに心配性なトマ。
私の体調がいまいちだったので。(オメデタではございません。残念ながら。苦笑)

「映画館着いたら電話してね!」
「映画終わって帰る前も電話して!」
「迎えにいこうか?」

今までのドライさがウソのようです(苦笑)
なんかフランス人ぽくなったんじゃない?トマくん。

まぁ今はもう体調もすっかり良いので、また今までどおり普通にさらっと出かけてますが。


そして夜、今度は2人で観に行った映画↓

phenomenes_fichefilm_imagesfilm.jpg

Phenomenes

2人とも大好きな監督なので観に行ったんですが、こっちはちょっと期待はずれだったかも?
いや期待しすぎてたからなんかな??
SFです。たくさん人が死にます。


と映画三昧な週末を満喫してました。
今週はといえばもう仕事も激減してひまひまな毎日。
一日ちょこっと仕事して帰る生活をしてます。
おかげでよく外食してます。うふ。
昨日の晩も夜の仕事の後同僚とごはん、そして今日のお昼もひさびさに会うAちゃんとランチ☆
帰国前にみんなに会っておかないとしばらく会えないもんね~。

いやでもパリにも「会いたい」と思える友達がいるのって大きな心の支えです。
最近けっこう精神的に辛かったので、ぶわーーっと話してすっきりします!

日本まであと一週間!!





スポンサーサイト
Category(映画) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/55-760a901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


