Category(スポンサー広告)  
気持ちいいお天気

mai2008 barcelone 280


気持ちいい天気の続くパリです。
時々わーーっと曇ったり夕立が降ったりしてるけどまぁフランスの春はそんなもんらしいです。

昨日は仕事の合間にひさびさサンミッシェルのセーヌ沿いを散歩してみました♪
やっぱりパリはこの時期一番きれいだと思います。
暑すぎず、寒くなく、風も気持ちいい。


mai2008 barcelone 279


サンミッシェルからみたノートルダム寺院。

サンミッシェルはやっぱパリで一番好きな地区かも。
今となってはこんな都会の真ん中に住んでたなんて信じられない・・・笑
まぁ学生時代一人暮らしだったからこそできる贅沢だったのかも。


フルーツもおいしい季節になりました。

mai2008 barcelone 281

ネクタリンを買ってみた☆

フランスは桃が安くて小さくてすぐ食べれるので好き。
このぴちっぴちのを洗ってそのままかぶりつきました♪


帰国まであと一ヶ月ちょい(もうそればっか)
今は仕事が忙しいけど最後の力をふりしぼってがんばるぞー。

Category(未分類) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


まりちゃーーん、結婚式の案内届いたよー。
どうもありがとう。

すごいね、あれ全部手書きにしたんだね。おつかれさま。v-20

当日会えるのを楽しみにしているよ!v-22
やまうらみわ URL 2008.05.24 12:19 EDIT
写真見てると和みます。

ホント、もうチョットだね。追い込み!?仕事も大変だろうけど。
ガンバレv-218 
待ってるからね~v-238

桃…美味しそうv-237
ポコ URL 2008.05.24 13:46 EDIT
みわちゃん、
無事届いたんだねー。よかった!
招待客すくないけん手書きにしてみたんよ。
私もみわちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす。
mari URL 2008.05.24 19:40 EDIT
ポコ☆

ひさびさにパリの写真を載せてみたよ。
セーヌ沿いはほんとパリ!て感じできれいだよね。
うちの周りはこことは似ても似つかない雰囲気だけどねぇ・・・苦笑
mari URL 2008.05.24 19:42 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/50-8bff391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


