Category(スポンサー広告)  
とんかつ
最初にお知らせです。

広島での披露宴の招待状すべて送りました。
が、フランス郵便局かなり信頼できないので(笑)無事届いたら一言メールをいただけるとうれしいです。ここのコメント欄でも。
ついでに出席できるかどうかもメールでお願いします。
「届いたよー。行くよー」てな感じに。

お手数ですがお願いします。


***************************



mai2008 barcelone 278


昨日の晩ごはんはとんかつ定食でした。
キャベツの千切りがないのが残念だけど・・・。フランスのキャベツは生で食べるのに適してないので
仕方なし。
いんげんを付け合せに。

揚げ物ってたまに無性に食べたくなるけど、一回食べると「しばらくいいや」て思ってしまいます。
おもーい料理がだんだん食卓から減ってきたのもそのせいかな?
私らももう全盛期は過ぎたってことかね(苦笑)


この週末はやけに静かで落ち着いてます。
金曜日からいって午後ひとつしか仕事なかったし。
おかげでその後ゆっくり一人ショッピング♪スカートゲットしました☆
服買ったのかなりひさしぶり。最近気になってるKookaiで。
ここって今までは特に気に入るデザインのはなかったけど、
この春夏コレクションはかなりかわいいのが多いのです。
服買うと毎日の楽しみが増えるから仕事行くのも楽しくなるな~。

よし、来週もがんばろう。


Category(ごはん。) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


まりちゃん招待状届きました~i-218ありがとう
写真の二人の雰囲気がとってもよくてまりちゃんがキレイでうらやましかったi-178
それでね、披露宴なんだけど実は妹(あっちゃん)の結婚式と同じ日だったんよーi-240i-202
もっと早くにまりちゃんに日にちを確認しとけばよかったよ。。。
というわけでとっても楽しみにしてたまりちゃんとトマさんの披露宴は欠席しないといけなくなちゃったi-241
せっかく招待してもらったのにごめんなさい.
こっちにいるあいだに会えるとうれしいなぁi-260
eri URL 2008.05.20 09:04 EDIT
エリちゃんコメントありがとね☆
招待状無事ついたのならよかった!
あっちゃん結婚するの??!!そりゃーおめでとうv-10
美人姉妹真ん中のあっちゃんもとうとう花嫁さんかぁ。きれいだろうね~
じゃぁ残念だけど仕方ないねー。
トマがいる間にぜひ会おう♪
mari URL 2008.05.20 09:15 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/49-91aa7dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


