Category(スポンサー広告)  
やっつけ休み

今週木曜から来週月曜まで連休のわたし。
土曜日は午後だけちょっと仕事があるけどほぼずっと休みなのです♪
これだけずっと休みだとなんだかもてあましてしまいそうで怖いので、
ところどころに予定が入ってるくらいがちょうどいいです。

とりあえず昨日は初日ということで家でずーっと本読んだり洗濯したり。
でも1日でもぼーっとすると、夜暗くなる頃には
「あーなんかしたいなー」
ってうずうずしてくる。

なので今日は朝ごはんを食べてからやるべきだったことをすべてやっつけ計画をたてた。
まず午前中に郵便局にいって用事をすませ、
いったん帰ってトマといっしょにスーパーへ買出し。
いろいろ買ったことのなかったもの(グアバジュースとか、新しいボディソープとか)を買い、
満たされた気持ちで帰ってきておひるごはん。
午後はトマは仕事部屋にこもって仕事、
私はラジオ聞きながら冷蔵庫、食材棚、戸棚の中をすっきりそうじし、
日本披露パーティーの招待状残ってた分をぜんぶ書いた!
あーーーすっきり!!


というわけで明日も動く日。
午後仕事して、晩ご飯はひさびさに会う広島県人(どころか区までいっしょのご近所さん)仲間Iちゃんとレストランいってきまーす☆

私がずっと家にいるとトマも仕事はかどらないから、たまには出かけた方がいいしね。
(え?言い訳?笑)
まぁでも彼はほんと私が外食することにまったく抵抗がないので助かります。
むしろ私のほうがちょっと罪悪感感じるので、罪滅ぼしにキッシュでも焼いていこうかな・・・。




Category(日々のこと。) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


長い休み!私も…苦手かも!!
手持ち無沙汰になる。。。

でも。今のうちv-238優しい旦那様に甘えて、外食でもして気分転換してね!!!!

ポコ URL 2008.05.10 15:15 EDIT
あ、ポコもそう?
どっちかっていうと、長い休みより小分けに来た方が使い甲斐があるよね~。
とかいいつつもうすぐ夏休み!これはこれで楽しみでもあるんだけどね(笑)
mari URL 2008.05.12 09:49 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/47-2c53c880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


