Category(スポンサー広告)  
春風邪

めったに体調崩すことのない私、今週はちょっと風邪をひいてしまいました。。

というのも、週末あたたかかったのに月曜の朝急に冷え込んだせい。
ずっとのどがイガイガ、鼻水たれっぱなし状態。
でも明日から旅行なので何が何でも食い止めてやらねば!と思い、
さっそく月曜からのどスプレー、のどあめなめ続けてました。

が今週は木曜から休みなので、最初の三日間に一週間分の仕事を詰め込んでいるという状況。
かなり辛かったです・・・。
一日でもゆっくり家で寝れたらすぐになおせるのになー。と思いつつ、
薬でふらふらになりながらも仕事行ってました。ふぅ。

おまけに月末なので普段の仕事プラス月間まとめもしなくちゃいけない。
死にそうでしたーー。

でも薬と水を飲みまくったおかげで(?)熱は出なかったし、
のどはほとんど完治して今は鼻水がたれまくるだけ。
何とか旅行も大丈夫そう。よかったー。


というわけで明日から4連休。
友達2人とバルセローナへ行ってきます!
フランス国外に出るのは(日本以外ね)2006年イタリア振り。楽しみじゃー。




Category(日々のこと。) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


私はオランダから帰ってきました♪
Mariさん行ってらっしゃ~い☆バルセロナ、行ったことのある友達はみんなよかった!って言ってたので、きっと素敵な旅になりますね(^^)
いくこ URL 2008.04.30 20:05 EDIT
体調はよくなったのカナ!?
お土産話…待ってるねv-14
ポコ URL 2008.05.02 12:49 EDIT
いくちゃん

おーおかえり!オランダどうだった?
また会った時写真みせてね♪
いくちゃんもこの春は旅三昧だったね!

ポコ

体調はいまいちだったけど、旅はたのしかったよ☆
また旅行記アップするけん楽しみにまっとってー。
mari URL 2008.05.04 21:13 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/41-b1e22552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


