Category(スポンサー広告)  
携帯と髪型チェンジ。

avril2008 020


写真は先日つくったから揚げ☆。
やっぱ家で作ると揚げたてなのでおいしいですな~。

あっという間に今週末も半分以上すぎてしまった・・・。
やりたいことはいろいろあったのに、まだ全然できてません。
地味なことばかり片付いてるけど。

たとえば、携帯をかえたこと。
といっても新しいのではありません
今使っていたSonyのが最近いきなり電源切れたり、電話がかからなかったりしてたので、
前に使ってたSamsungのを復活させたのでした;
はぁーー。古い携帯使うのってなんだかむなしいわ。
まぁでもSamsungのはふざけずにまじめに任務遂行してくれるのでやっぱいい。
これを機にまた新しいの買おうかな、とも思ったけど、
我が家の財政管理局(=トマ)がうるさいのでとりあえずSamsungを使い倒そうと思います。

あとは来週スケジュール調整。
いろんなところに電話して、無駄な時間を使わないようにチェーック!
仕事の空き時間に美容院とか予約しましたるん♪

ここのところずーっと長い髪だったので、そろそろバッサリ切りたいなぁと思って。
が、トマは私が髪を短くすることに猛反対
「絶対似合わない!」とか
「丸顔がますます丸くなる!」とか言われまくってます(涙)

おまけに
「女の子は若い時は長い髪で男を魅了しようとするけど、おばちゃんになったら便利な短い髪にするんでしょ」
とか言い出した!く~~
ここまで言われたら短く出来ません。。。
せいぜいミディアムで行こうと思います・・・。


Category(日々のこと。) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


トマさん長い髪のMariiさんが好きなんですね~♪
私は旅行に行く前に髪を切りました・・・。正に便利さを優先させて。
短い髪は洗うも乾かすも早くていいです(^^)トマさんの「便利な短い髪」発言は大当たりです!

いくこ URL 2008.04.20 15:38 EDIT
短い髪、便利だよねー。
長いのはほんまうっとうしいよ・・・。
トマは長い髪の私がすきというより、女の子の長い髪が一般的にすきだと思われるよv-12
mari URL 2008.04.20 20:34 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/38-6c1d6cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


