Category(スポンサー広告)  
また雪
今日朝仕事に行く時(8時ごろ)うちの周りは昨日の雪で真っ白!
おいおい4月なのに・・・。
午後も吹雪いてました。どういうことやら。

午後は仕事で時間が空いたので、帰国チケット予約してきました。
毎年恒例の夏帰国、今年はローシーズンぎりぎり6月末に帰ります。
私だけ先に。トマは後から7月上旬に来る予定。彼の分も予約しました。
今回は大韓航空。いつも人気で(安いから。笑)私が予約した時も日にちはもう限られてた・・・。
ちなみに私のは空港税込みで781ユーロ。12万くらいか。
彼のはハイシーズンになるので、891ユーロ。14万くらいです。
夏のこの時期にしてはかなり安い

しかしまだ問題が。
帰国中の猫のお世話をしてくれる人の日程がまだ決まってないこと
普段は近くに住んでる友達が毎日ごはんあげにきてくれるのですが、
彼も今年は同じ時期に帰省するということなので・・・。
微妙にずれることを祈る!
最悪家族のうちに分けて預けることになりそうです。
でもそうなると、猫もなれてない環境でストレスになるそうなのでちょっと避けたいところ。
最悪の最悪は猫ホテルか。。。高そう。

ま、最後にはなんとか対策を見つけるしかないので何とかします(笑)

とりあえずは私達の分の飛行機とれてよかった☆
あぁぁぁぁ楽しみジャポン!!
Category(日々のこと。) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


帰国チケットかァv-10
いよいよだね~~~~~~まだかァ。それにしても。飛行機代高いとは思ってたけど…高いんだね~
簡単に帰国しよう!って出来ないのも無理ないねv-159

ネコちゃんのこともきになるだろうけど。。。。
無事!早く!会える日を楽しみにしてますv-238
ポコ URL 2008.04.08 12:55 EDIT
ありがと~。
私もはやく会えるのが楽しみだよ。
チケット高いじゃろ・・・。夏だからとくにね。
次はトマとぜひ夏以外に帰ろうねって話してるとこだよ。
まぁでもせっかく高いお金払って帰るからには、今回も楽しむぞ!!
mari URL 2008.04.08 19:15 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/33-32ca92be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


