スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
St.Valentin
新しいブログになってウキウキ更新のわたし。

今週のバレンタイン。
結婚してはじめてのバレンタインÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä

どうせ記念日にはうとい彼のこと、たいしたサプライズなんてないだろうなーとは思いつつ、
心のどっかで期待していました。


・・・そんな期待を知るはずもなく、やーーっぱり何にもナシ‚¨‚¿‚±‚Ý

はぁ・・・分かってたけどね・・・。

こんなもんだろうと思って昨日ステーキ買っておいたし。
せめて二人そろっておいしいものを食べようと。
夜10時過ぎに帰ったにもかかわらず料理し、おいしくお肉を食べました。
いつもより、ちょっといいお肉。

で、洗い物をしようとすると、

「今日はぼくがするから置いておいて!」

と。


おーーー彼なりにバレンタインを意識しての心がけかƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒIƒŒƒ“ƒWj
ありがたくそのままにしておいて、お風呂に入って早めに寝ました。


次の朝。コーヒーをいれようとキッチンに行ってみると・・・。


流しに汚いお皿‚‚’‚š
しかもステーキだったから油もべとべと・・・。
朝からがっくり。

仕方なく急いでわたしが洗ったとさ。


はーーー
それでなくても最近マンネリ気味なわたし達。
このままロマンチックとは縁がなくなってしまうのか。。。






スポンサーサイト
Category(日々のこと。) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


なんだか新しいブログ!?
イロイロいじってみよ~っとv-219

バレンタイン!なにか!?って…ホワイトデーじゃないのに。。。
…カレはしようと思ったのよ。皿洗い…思ったの。それだけで…v-238よしとしよう。
な~んて、自分が同じ立場なら、同じくショックだけどねv-12
ポコ URL 2008.02.18 13:12 EDIT
ぅんうん、やろうと思った気持ちだけは認めるけどね。
だいたい彼は「今晩はぼくが皿洗うから!」っていっても4回に一回くらいは忘れてるから(笑)
それでもまだやってもらおうとするオニ嫁ですv-8
mari URL 2008.02.18 23:00 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/3-82fcc863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。