Category(スポンサー広告)  
和風パスタ

mars2008 021


今日のお昼ごはん。
ひさびさに和風パスタを作りました。
具はズッキーニ、きのこ(プルロットという種類らしい)、ベーコン。
具だけ作りすぎたので(トマはまだ寝ていたので食べなかった)、
晩ご飯の足しにしようとおもいます。


連休もあーーっという間に今日で最終日。
たいしたことしなかったなぁ・・・。あ、姉宅には行ったけど。
あとは日本語の本ばっかり読んでた。銀色夏生のエッセイとか、江国香織の小説とか。
心は満たされた。
エネルギー満タンで明日からがんばるぞー!!

Category(未分類) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あたしも江クニ(漢字でらん・・・)好き!
読んだ後何にもならないあの気持ち?
食べ物の描写とかも好き。

彼女の作品の一番のお気に入りは
きらきらひかるだなぁ~
ホーリーガーデンとか、
流しの下の骨、
思い煩うことなく愉しく生きよ、も好きだったv-238
mariちゃんは???
さとみんみん URL 2008.03.26 10:19 EDIT
わたしは「薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木」
が好きだよ。
あぁでもきらきらひかるも好き。
実家においてきちゃったけど、今度帰ったらまた持ってこよっと♪
あ、あと冷静と情熱の間も好き。青い方はまったく好きじゃないけど。
mari URL 2008.03.26 11:07 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/24-1ad33f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


