Category(スポンサー広告)  
のーんびり。
今週に入ってけっこうゆったりスケジュールな私。
たいてい午後出勤だし、帰りだけは遅いけど睡眠時間なんてたぶん平均10時間くらい(笑)
寝すぎ?
でもゆっくり寝てるおかげで気持ち的にもゆとりがあります。
晩ごはんもゆっくり作って食べてるし。


が、反対に最近トマは大忙しの様子。
日中動き回って、家に帰ってきてからも仕事がたーーくさんあるらしく、
夜遅く眠りにつくまでせっせと仕事部屋にこもってます。
かわいそうに。
睡眠時間なんてたぶん4~5時間くらいっぽい。
私の分を分けてあげたいわ。

まぁ2月は私のほうが死ぬほど忙しかったから、お互い様ということで。
がんばるのじゃ、だんなさんよ。


だいたい我が家では二人とも家にいてもそれぞれ別になにかしてることが多い。
トマはたいてい仕事部屋にこもってるし、私はリビングか寝室でネット、ゲーム、読書など。


で私がひとりでそんな時間を満喫していると、30分に一回くらいは彼は私が何をしているか見に来ます。私がうとうと寝てしまってないか確認のためらしい(苦笑)おかあさんか?
まぁ実際よくめがねかけて本読みながら寝てるからね・・・
ありがたや。

こういう小さな幸せがあると、やっぱ結婚してよかったな、と思います☆
だんだん彼の行動がうちのおかあさんに似てきてる気もしないでもないけど・・・。



Category(日々のこと。) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ちょっと…羨ましい。。。。。。。
逆だね。我が家。
父ちゃんが寝静まった頃に、テレビと電気消す役。
私も、トマみたいな母さん旦那に憧れるわァ~
ポコ URL 2008.03.12 13:06 EDIT
母さんだんな。。。あんまりかっこよくないけどね(笑)
それはポコがしっかりものじゃけんよ♪
わたしはぐうたらじゃけんいっつもいつの間にか寝てしまうけんねぇv-75
mari URL 2008.03.12 22:46 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/17-2441c927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


