Category(スポンサー広告)  
木曜の夜のできごと。
「水曜の夜のできごと。」の続きで機嫌の悪かった木曜。
おまけに仕事もなんだかんだいってイライラすることが多かった。
泣きっ面にはちってこのことなのね・・・。

さらにこの日は夜9時半まで仕事がありました。
いつもなら終わったらすぐに電話して、また駅まで迎えに来てもらうことになってるのだけど、
なんだかまだ腹が立っていたので電話しなかったわたし。

こういうことはたまにあるんだけど、普段なら私がおそいことに気付きもしないマイペース人の彼。
それがめずらしく電車に乗っている時メールが。

「今どこ?」

おいおいいまさら連絡してももう駅に着く頃には間に合わないよーと思いつつ、返事した。

そこから返事がなかったのでもう諦めて家でまってるんだろうな、と思いまたイライラしながら歩いて帰ることに。



すると駅から家までの道を半分くらいきたところで、遠くから彼の姿がみえた。


手には↓これ。

fevrier2008 012



どうやら公園脇でつんだらしい(笑)



歩いて迎えに来てくれることなんて今まで一度もなかったのに。
バレンタインの時あれだけ花ちょうだいっていってもくれなかったのに。

彼なりにいろいろ反省して努力してくれたらしかった。


最近もうおもいっきりマンネリ化の私たち。
彼の愛情は家族の愛情になってるような気がしていた。

でもそれはそれでいいのかもな。
こうしてたまにケンカして仲直りするアップダウンがあってこそ二人で生活する意味もあるのかもな。


もうラブラブ恋人気分は味わえないんだろうけど、それはそれで私らの自然なあり方なのかもしれないな。
なんとなく、夢見る夢子ちゃんを卒業したような気分の、「木曜の夜のできごと。」でした。




Category(日々のこと。) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


花なんてv-254
きっと彼なりに…心に響いてたんだね。。。

恋人気分…諦めるのはまだ早い!!!
私は、諦められないからいけないのかなv-8

ポコ URL 2008.02.29 13:09 EDIT
恋人気分なかなか味わえないよねぇ・・・。
よかった、うちだけじゃなくて(笑)

公園に咲いてたのでも、うれしかったよ~花。
やっぱたまにはもらいたいもんだねぇ。
mari URL 2008.02.29 21:30 EDIT
水曜も木曜も、共感できる!!!!
夢子の卒業って寂しくもあるよね。でも相手がいることだし、、一方的な夢子は不可能というこの現実v-355
もはや小さなコトに楽しんで・喜んで・感謝していくしかない!相手にも小さな喜びや楽しみをプレゼントできる奥さんになりたいね~ (もちろん見返り期待しちゃうけど・・笑)
彼はマイペースとはいえちゃんと反応があるから素敵だと思うよ~ お花いいねっ、v-298嬉しいねっv-298

お花を持ってる彼・・ 
うーーーんv-343
似合う~~v-300
あこ URL 2008.03.01 04:38 EDIT
なるほどなぁ・・・小さなことに喜びを感じる、素敵だねv-238
しかし今回反応してくれたのも、私が怒ったからなんだよ(笑)怒らないとたぶん何もなかったと思うv-12
そうそう、私も相手に求めるばかりでなく、自分でも何かしてあげないとな、と考えてはみるけど実行むずかしいよね。

まぁでも、毎日一緒にごはん食べてくれて一緒に寝てくれる人がいるってことだけで、やっぱり幸せなのかも♪
mari URL 2008.03.01 11:22 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/10-078e6810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


