Category(スポンサー広告)  
There will be blood

there_will_be_blood_imagesfilm.jpg


昨日の晩みた映画。
これはほんっとにおもしろかった!!

「マグノリア」のポール・トーマス・アンダーソンの最新作。
最初トマに「石油の話」と言われて、えーーーめんどくさいなぁ重いテーマ。と思いながら行ったら、
ものすごいあっという間に映画がおわった。

くわしくはここ

改めて、お金と人間の関係は切っても切り離せないな、と思いました。
お金は必要だけど、自分にどのくらい必要なのか見極めてその分だけあったら満足できなきゃな。
たくさんお金をもってたら、やっぱりそれを活用しようとする人がまわりに集まってきて、
みんながみんな自分を悪用しようとしてるんじゃないか、と信頼できなくなる。

お金とか、ものすごい美(これは映画とは関係ないけど、関連して考えた)とか、
持ってしまうにはそれだけの強さが必要なんだなぁ。
小心者の私は、平凡でよかった(笑)

とにかくおもしろかったので、かなりオススメです。



Category(映画) TB(0) CM(2)
  MAIN  
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


