Category(スポンサー広告)  
29回目の誕生日

今週木曜日は私の誕生日でした
メッセージくれたみなさん、どうもありがとう☆

フランスに来て7回目、トマと一緒に過ごす5回目の誕生日。
時が流れるのははやいもんです

とはいっても今週もものすごーく忙しかったので、普通に仕事でした。
ただ夜はだんなさん小さなサプライズをしてくれた
9時半ごろ家に着いたら、テーブルセッティングがしてあって、ごはんも準備ばっちり♪
トマといえば冷凍ピザだったのに、がんばって「タルティフレット」を作ってくれました。

oct2008.jpg
テーブルクロスが汚いのは見逃してください・・・。
そろそろ買い換えなければ



フランスのサヴォワ地方の料理で、じゃがいもとベーコンをいためた上にチーズをだーーーっとのせて焼いてあります
かーなーりカロリー高めですが、おいしかった
一緒にアルザス白ワインも飲みました


しっかし今週は目の回る忙しさでした。
文字通り家に帰ったら最後の力をふりしぼってごはん、お風呂をすませベッドへゴー

来週はもう少し楽になるかな・・・。
Category(日々のこと。) TB(1) CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


久々にパソコン開きました!!!
遅れすぎですが…お誕生日おめでとうv-238

思いがけないプレゼントは何よりも嬉しいよね~
ステキな29歳がおくれますように。。。

追伸…母子共に順調に元気にしてます!!!
ただ…ボチボチ疲れがv-12
パワーアップした兄達についていくのに…母必死です!
ポコ URL 2008.11.02 06:45 EDIT
ありがとう!
いやいや素直にうれしかったよ、サプライズ。
前宣伝した甲斐があった(笑)

ポコママお疲れさんだね。。
3人の男の子のママv-10体力勝負!
無理しない程度にがんばって☆
そしてたまにはだんなくんに甘えるのじゃ~
mari URL 2008.11.03 08:49 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2010.02.06 10:47 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2012.11.28 04:52 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2013.02.07 23:13 EDIT
TRACKBACKS
http://lequotidien.blog110.fc2.com/tb.php/80-3850a89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
 2012/11/21 20:35


  MAIN  NEXT ENTRY >
☆プロフィール☆
パリ郊外在住。

mari

Author:mari
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ全記事表示
☆結婚記念日☆

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


